沢ノ町駅、あびこ、長居、歯周病治療なら歯周病専門医の こうの歯科

こうの歯科

提携駐車場あり。電話番号06-6675-4618

お問い合わせ

WEB予約はこちら

求人のお知らせ

お知らせ

2021年02月

施設基準「かかりつけ強化型診療所」に認定されました。

令和3年2月より、当院は厚生労働省による 『かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所(か強診)』に認定されました。
%e3%82%ab%e3%82%ad%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%b7%e3%83%b3
当院はこれまで、近隣の皆様のかかりつけの歯科医院として、ひたむきに努力してまいりました。
水準の高い治療を提供するため、日々学び、スタッフ教育と設備投資に力を入れてきました。
使用する医療機器については衛生対策を十分に図り、医療事故及び感染症対策等の医療安全対策に係る研修を受けました。
墨江幼稚園、大和川中学の校医、大阪市からは介護認定の審査委員も拝命し、住吉区の地域医療の向上に精一杯努めております。
一般医科や総合病院などとも連携し、緊急の疾患に対しても紹介や送患をスムースに行えます。
引き続き、地域の皆様の生涯にわたる口腔機能の維持・向上を目指し、地域医療の一翼を担う歯科医院としてその責任を果たしてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」について、さらに詳しく知りたい方は、厚生労働省ホームページ「かかりつけ歯科医の機能の評価」をご覧ください。

WEB予約はこちら